【CHILL CUT STYLE 08】ナチュラルパーマスタイルを解説!

どうもこんにちは!CHILLCHAIRの高橋です!

最近、職場に行く方も増えたのではないでしょうか?

今までは自粛で会社に行く事もなかったので髪も伸ばしっぱなしのまま良かったかもしれませんが出勤する頻度が多くなって来た方はそうもいきません。

特に新入社員の方は初めての出社で髪型もサッパリしていく方が多いと思います。しかし、短くした事によって「サイドが膨らんでスタイリングが難しくなった。」など不満の声も聞きます。

短髪の多いchillchairにとってそんな事で短髪を嫌いになってほしくはないので、ナチュラルなパーマを提案したいと思います! 

パーマと聞くと皆さんグルグルのパーマを想像しがちですが、画像の通りナチュラルなパーマがかかっています。

これならパーマをかけなくても良いんじゃないの?と言われそうですがナチュラルなパーマでもこんな効果があるんです!

1 サイドなど膨らんでしまう所をしっかりと抑えてくれる。

「スタイリング剤をつけても収まらない。」かと言って「ドライヤーやアイロンで毎日セットするのはめんどくさい。」そんな方におススメです!しっかりと収まるようにパーマをかけるのでスタイリングが簡単になります!

2 立ち上げる所はしっかりと立ち上がる。

抑えるだけではなく、ボリュームを出したいトップの部分などドライヤーで乾かすだけで立ち上がってくれるのでワックスやスプレーでベタベタにしなくても決まってくれます!

3 やりたいヘアスタイルの通りにかけられる

画像で例えると前髪を上げて流しています。パーマではやりたい方向にかけられます!前髪もあげて巻くことが出来るのでスタイリングが簡単になります!

ぜひ、気になった方はパーマを試してみて下さい!

他のスタイルが気になる方はこちらから

【CHILL CUT STYLE】

吉祥寺のメンズ専門美容室 (BARBER)
CHILL CHAIR
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-2-8
tel 0422-27-6443
営業時間 平日  12:00~22:00
土日祝 10:30~20:00
定休日 毎週月曜日 第二、第三火曜日

吉祥寺のメンズ専門美容院(床屋)CHILLCHAIR

高円寺のメンズ専門美容室(床屋)CHILLCHAIR

中野のメンズ専門美容室(床屋)髪工房あおの