これで安心!自然な眉毛を作る3つのポイント!

どうもこんにちは!chillchair高橋です!

突然ですが、皆さん眉毛はどうやって整えていますか?

失敗したら怖い。けれどもやらないとボサボサになってしまう。そんな方が多いのでは無いでしょうか?

そこで今回は自然な眉毛の整え方を紹介したいと思います!

ぜひ参考にしてみてください!

まずは何も手をつけていない写真です。

いらないところが多くて眉の輪郭がボケてしまっています。

ここからお待ちかねの3つのポイントをお伝えしていきます!

1 目頭の延長に眉頭をおく!

2 小鼻〜目尻を通った位置に設定する! 眉の最終ラインを決めます。

小鼻から目頭を通った直線の延長線上に設定します。

これでもう眉毛がマロ眉になることはありませんね!

3 眉山は3分の2の位置に!眉山というのは眉毛の一番高い所を指します。

眉山を作る際は眉毛を3分割し内側から2分目の位置にする事でバランスの良い眉毛を作る事ができます。

 

いかがでしたでしょうか?

以上の3つのポイント抑えて、自分の眉毛を整えてみましょう!

吉祥寺のメンズ専門美容室 (BARBER)
CHILL CHAIR
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-2-8
tel 0422-27-6443
営業時間 平日  12:00~22:00
土日祝 10:30~20:00
定休日 毎週月曜日 第二、第三火曜日

【chill chair 吉祥寺店への道順はこちらから】

吉祥寺のメンズ専門美容院(床屋)CHILLCHAIR

高円寺のメンズ専門美容室(床屋)CHILLCHAIR