メンズ刈り上げない襟足

【メンズ短髪】襟足を刈り上げない人気のバーバースタイルを解説!

【メンズ短髪】襟足を刈り上げない人気のバーバースタイルを解説!

こんにちはCHILL CHAIR 吉祥寺店の佐藤です。

バーバーショップと言ったらフェードスタイルなど、人によってはチャレンジするのに抵抗がある髪型と感じる方も多いかもしれません。

ですが、当店CHILL CHAIRは

・襟足やサイドを刈り上げないメンズスタイル

も得意です。

そんな襟足やサイドを刈り上げないメンズスタイルを写真を見て頂きながら解説いたします。

襟足・サイドを刈り上げないメンズスタイル①

( SUAVECITO original hold )
まずは「襟足やサイドを刈り上げない七三分けのメンズスタイル」です。
前髪を上げて、グリースを付け、最後に櫛を通してセットしました!!
フェードや刈り上げにしなくても、こんな風に男らしく清潔感のあるバーバースタイルにすることができます。
スーツにも似合いますし、バチっとしっかり決める時にも最適なメンズスタイルです!

襟足・サイドを刈り上げないメンズスタイル②

 
( UEVO ドライワックスC )
次は、「襟足やサイドを刈り上げない前髪を下ろしたメンズスタイル」です。
前髪を下ろして、艶感の出ないマットワックスで、無造作にセットしました!!
たまのお出かけやラフにしたい休日などはこの髪型で間違いなし!
2つのヘアスタイル見て頂いたのですが、実はどちらもモデルさんは同じで、髪型も同じです!!
サイドパートにするにも、カットで極端に差をつけないことで、その日の気分でスタイルチェンジを楽しめます!!
襟足やサイドを刈り上げないメンズスタイルもいいですよね?
是非、CHILL CHAIR 吉祥寺店にご相談にいらしてください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!!
佐藤 ひかる
CHILL CHAIR 吉祥寺店
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-2-8
tel 0422-27-6443
営業時間 平日  12:00~22:00
土日祝 10:30~20:00
定休日 毎週月曜日 第二、第三火曜日