意外に知られていない。

どーもこんにちは。吉祥寺店の矢作です!
突然ですが皆さんは「シェービング」という技術をご存知ですか?
男性なら一度は聞いたことのあるワードだと思います。
普段剃ることのできない産毛やひげ、またひげをきれいに整えたりと最近では特に注目されている技術の一つです。(実は世界で人に刃物を当てられる仕事は医者と理容師だけです)
以外にも知られていない「シェービング」について今回お話しさせていただきます。
「シェービング」にはたくさんいいところがあります。
まず、いらない角質や産毛がなくなるので顔色が明るくなります。
そして、肌に余分なものがなくなるのでスキンケアの浸透が良くなり、毛穴のつまりが激的に減るので、吹き出物ニキビなど肌のトラブルがなくなります。
男性なら思春期になると少年から大人に変わりますよね。(笑)その時にニキビ!できますね!
僕自身つるつるのスベスベの肌だったのがぼつぼつの肌に変わってしまいました。
一番女性にモテたかったあの時期!モテませんでした~(笑)
あの時はほんとに、、、(笑)
けど本当にこれはガチな話で「シェービング」と出会ってからここ5年で3回しかニキビができていません。すごくないですか?(見に来ていただいてもいいですよ。(笑))
当時の自分とは思えないくらい自分でもびっくりしています。今ではスキンケアも欠かさずしています。
「スキンケアやったことない~」大丈夫です。当店では「シェービング」後しっかりスキンケアさせていただきます。また、アフターケアもレクチャーします。
これから新一年生そして新社会人、僕みたいな青春時代を過ごさないためにもお手伝いさせていただけたらと思います。
そして、男性には女性の武器である「化粧」できません。ぜひ男性のみなさん!身だしなみを整えて顔で勝負していきましょう。
Processed with VSCO with c6 preset
Processed with VSCO with c6 preset
ご興味ある方はお電話予約、またはLINE予約にてお待ちしております。
吉祥寺のメンズ専門美容室 (BARBER)
CHILL CHAIR 矢作 玲央
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-2-8
tel 0422-27-6443
営業時間 平日  12:00~22:00
土日祝 10:30~20:00
定休日 毎週月曜日 第二、第三火曜日吉祥寺のメンズ専門美容院(床屋)CHILLCHAIR

高円寺のメンズ専門美容室(床屋)CHILLCHAIR

中野のメンズ専門美容室(床屋)髪工房あおの