吉祥寺の床屋(バーバー) | CHILL CHAIR 吉祥寺

フェードと相性抜群!?普通のパーマに飽きた方はツイストパーマがオススメ!

STYLE

こんにちは!!CHILLCHAIR吉祥寺店の神保です!! CHILLCHAIRでは多くのお客様がパーマをオーダーされて行かれます。 その中で特殊系のパーマを施術されていく方も多く存在します。 普通のパーマに飽きた方はぜひ特殊パーマに挑戦してみてください! その中でも今回紹介させていただくのはツイストパーマになります! ツイストパーマとは普通のロット(一般的に多くみられる棒に巻きつけるタイプのパーマ)を使ってかけるパーマとは違いロットを使わずにかけるパーマです!! 毛束を捻じってピンで止めるパーマですがその毛束の捻じる強さや毛束の量によってかかり方が大きく変わってきます!! 写真のツイストパーマは後ろむきに強さも出るようにしっかりかけさせてもらいました!!   強さやかけ方よってスタイルの印象が変わってくるので奇抜な感じからナチュラルな感じにもかけられスタイリングもしやすくオシャレ感も出してくれるパーマです!! またロットでかけるパーマよりも持つ期間が長いのでパーマが落ちてくる期間も楽しめると思います!! 雰囲気を変えたい方や少しひねりが欲しい方にもおススメなスタイルだと思うので是非挑戦してみて下さい!!!    

神保 恭介

CHILL CHAIR 吉祥寺店

〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町3-2-8 tel 0422-27-6443 営業時間 平日  12:00~22:00 土日祝 10:30~20:00 定休日 毎週月曜日 第二、第三火曜日